枚 方 ジ ュ ニ ア
バレーボールクラブ

Since 2005

枚方ジュニア(小学生)のページへようこそ!



バレーボールが大好きな
小学生の男子・女子
大大大募集!!

年長さん〜6年生初心者大歓迎!
是非一緒にやりませんか?

只今初心者の子供たちで賑わっています\(^o^)/
入会するなら今!!
同じ始めたばっかりの子たちと練習できますよ(^^♪

運動が苦手な子もOK!コーディネーショントレーニングで運動神経UP!

楽しくバレーボールをしましょう!!

是非たくさんの方々の体験をお待ちしております!

持ち物:運動できる服装・体育館シューズ・飲み物・着替え等

開成小学校・香陽小学校・春日小学校・香里小学校・東香里小学校・五常小学校・川越小学校
校区のみなさま、また、他校区のみなさま、是非一度体験に来てください!!


体験申し込みはこちら⇒メール




平成29年2月26日
門真ドリームカップ
やったね!2部 優勝!!


平成29年4月15日
輝きカップフェイスブック交流大会
やったね!ギラギラの部 敢闘賞!!

平成29年4月30日
輝きカップジュニアバレーボール大会
やったね!ピカピカの部 準優勝!!

平成29年5月7日
スポ少枚方6年生大会
やったね!フレンドトーナメント 準優勝!!

平成29年5月13日
星の里さつきカップ
やったね!シルバーの部 準優勝!!


平成29年7月2日
門真市スポーツレクリエーション大会
やったね!Bクラス優勝!!



平成29年7月9日
守口市小学生大会
やったね!第3位!!



枚方ジュニアでは、子供たちの成長に合わせ様々なトレーニングを行っていま
す。運動神経のいい子を集めるのではなく、運動が苦手な子もスポーツに取り組
めるように、コーディネーショントレーニングを取り入れています。バレーボールだ
けでなく学校以外での友達作りにも最適です。是非一度体験してみてください。

メンバー
ジュニアメンバーはここからみられるよ。
予定
戦績
ジュニアの約束
ジュニアみんなのやくそく
会費
会費はこちら
入会
入会はこちら
リンクはこちら
日記はこちら
大会等の活動記録
メンバー専用ページ

枚方ジュニア主管の小学生バレーボール大会
輝きCUP情報はこちら


メールはココお問い合わせはこちらメールはココ

Copyright (C) HIRAKATA JUNIOR All Rights Reserved.